2021.11.19

内田真礼ファンクラブイベント「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫ 」vol.3


 
日程:2021年12月5日(日)
時間:
【1部】開場 13:30 /開演 14:30
【2部】開場 17:00 /開演 18:00

会場:新宿文化センター 大ホール
(東京都新宿区新宿6-14-1)

料金:6,050円(税込)

出演者:内田真礼、MAAYA BAND、冨田明宏(MC)

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、入場時の混雑を緩和するため、分散入場を行います。
また、感染予防対策を講じた上で、グッズの会場物販を実施いたします。
下記、ご確認の上、該当する時間帯に係員の案内に沿ってご入場頂きますよう、お願いいたします。


●分散入場へのご協力のお願い

開場開演発表時より
「入退場時、座席番号等による座席エリアごとに時間帯をわけてご案内させていただきます。」
とお知らせいたしました通り、
ご入場時、対人距離の確保を取るため人数を分けてのご入場のご協力をお願いいたします。

以下、集合〜入場目安時間を設けさせて頂きます。

ご自身のお持ちのチケットで座席番号をご確認の上、該当する時間帯に係員の案内に沿ってご入場頂きますよう、お願いいたします。

①【昼】13:30〜 【夜】17:00〜
1階席19列目〜23列目
2階席10列目〜12列目

②【昼】13:45〜 【夜】17:15〜
1階席14列目〜18列目
2階席7列目〜9列目

③【昼】14:00〜 【夜】17:30〜
1階席9列目〜13列目
2階席4列目〜6列目

④【昼】14:15〜 【夜】17:45〜
1階席5列目〜8列目
2階席1列目〜3列目

― 終演後の規制退場
終演後はスタッフの指示に従い速やかにご退館、ご移動いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、会場周辺で騒ぐ・たまる等の行為は近隣住民や周辺施設への迷惑となるほか、3密のリスクが高まりますのでご遠慮ください。

●連絡先事前登録のお願い

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため、ご来場のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、ポニーキャニオン(きゃにめ)よりメールにてご来場頂く公演の入力フォームをお知らせいたしますので、ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。
(※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールについては、“推奨”とさせていただき、以下のフォーム入力にご協力お願い申し上げます。)


ご入場時にフォームの受付完了画面もしくはフォームから送信されたましたメールの受信画面を確認させていただきます。

https://forms.gle/wsRGNWNpJhjeLagK8

※現地でもフォームにアクセス出来る様に準備はいたしますが、メールより事前にアクセスいただき、入力をお済ませの上、ご来場いただけますとスムーズにご入場いただけます。
※お客様の端末事情によって登録が難しい場合は現地にて別途、お客様情報用紙にご記入をいただきます。
※本公演では新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認は実施せず、上記フォームへの入力へと変更させていただきました。なお、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールされているお客様は公演当日、Bluetoothをオンにしていただくことを推奨いたします。
インストールされていないお客様はApp StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

≫App Store
iOS13.5搭載端末で、接触について通知を受け取れないケースが見つかっています。OSを最新版にアップデートした上で本アプリのご利用をお願いします。

≫Google Play
・バージョン1.2.3へのアップデート後は1日1回の再起動が必要なくなります。速やかにアップデートしてください。
・自動的に通知を受け取ることができるよう、省電力機能などの設定を今一度ご確認ください。

・体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所等より自宅待機指示をうけている方
・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
・そのほか、新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
・そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
※新型コロナウイルスに過去にかかり、現在は完治しておりますが、後遺症などで例えばまだ味覚障害、他症状が残っている、また医師の診断のもと、原因がはっきりしており新型コロナウイルスではないと明確となっている場合は除きます。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加いただくことはできません)


●グッズ会場販売に関して

直近の新型コロナウィルスの感染状況および緊急事態宣言解除などを受けて、本公演の運営指針を段階的緩和させていただきます。
会場内での検温や消毒といった対策は、引き続き実施予定させていただきます。

・会場内でのグッズ販売の実施

【販売時間】
公演当日 10:30〜夜の部 公演終演後、列が途切れるまで

※準備の状況により、販売時間が前後する場合がございます
※13:00〜13:30/昼の部 終演後/16:30〜17:00の間は、開場準備のため販売を一時停止いたします
※13:30以降の販売は、各公演チケットにて入場いただきました方のみへの販売となります

●注意事項
・表示価格は、イベント会場販売価格となります
・商品ご購入の際、待機列にて事前に検温・消毒(13:00までの間は、チケットor会員証orデジタル会員証)の確認をさせていただきます。
・在庫に限りがございます。あらかじめご了承ください
・レジ袋のご用意はございません
・クレジットカードは VISA、Master、American Express、JCBの4社がご利用いただけます。また、全レジ対応可能です
・ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出には対応いたしかねます
・不良品の交換も当日会場対応のみとなります。何卒ご購入後のご確認お願い申し上げます
・待機列ではスタッフの指示に従ってください。ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます
・トイレなどで列を離れる際には、前後の方に声をかけて了承を得てください
・列を離れる際に荷物を置きっぱなしにはしないでください
・会場及び会場周辺での徹夜待機・早朝のご来場は、会場周辺の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください
・列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください

【グッズラインナップ】

★みつばちまあやちゃん(香水)/5,500円(税込)
仕様:L判ブロマイド 3枚セット付き
容量:30ml
※パッケージにあるQRコードを読み込むと、ここでしか見れない『みつばちまあやちゃん レクチャー動画』をお楽しみいただけます♪


★クリアポスターカレンダー 全2種/各 2,000円(税込)
サイズ:B2




★クリアファイル2枚セット/1,200円(税込)
サイズ:A4


★アクリルスタンドキーホルダー 全2種/各 1,200円(税込)
サイズ:【本体】約H100×W75mm・【台座】約H50×W50mm/ボールチェーン付



★缶バッジ 2種セット 全2種/各 600円(税込)
サイズ:φ54mm




以上、注意事項をご確認の上ご参加ください。
段階的な緩和によりご不便おかけし恐れ入りますが、アーティスト・スタッフ共にお客様が安心してご来場いただけるよう、感染症対策を徹底しイベント開催に向けて準備をさせていただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


★イベント参加にあたり注意事項★
※ご当選された方はイベント当日、ご本人様を確認できる下記3点(全てコピー不可)をご提示いただきますので、必ずお忘れのないようにご持参ください。
☆「チケット」
☆「会員証」または「デジタル会員証」
☆「写真付きの身分証明書」 ※下記参照
(パスポート/運転免許証/顔写真付き住民基本台帳カード/特別永住者証明書または在留カード/障害者手帳/顔写真入クレジットカード/顔写真付きマイナンバーカード/顔写真付き学生証
※全てコピー及び期限切れは不可
※通知カードは認められません。
※「マイナンバーカード」はどなたでも無料で取得していただけます。
■マイナンバーカード総合サイト
https://www.kojinbango-card.go.jp/kofushinse/
以上、3点をお持ちでない方やご本人様確認ができない方はご入場をお断りいたしますので十分にご注意ください。

◆出演者へのプレゼント・お花について
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため下記を辞退させていただきます。
・出演者へのプレゼント、お手紙(プレゼントボックスの設置もございません)
・スタンド花、籠花、花束
大変心苦しいのですが、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について
イベント開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。また、今後の日本政府の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。(9月6日現在)

◆入退場時、座席番号等による座席エリアごとに時間帯をわけてご案内させていただきます(後日、ご案内)。
◆プレゼントやスタンドフラワー(楽屋花など含む)のご案内・設置の中止。
◆会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。)
◆会場入り口での来場者様の手指消毒実施(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)。
◆会場入り口での来場者の靴裏消毒の実施。
◆新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストール、公演当日はBluetoothをオンにしていただきます。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
※入場時にインストールがされているか確認をする場合がございます。
※インストールが出来ない場合は別途、お客様情報用紙にご記入をいただきます。
<来場を予定されているお客様へ>
◆チケットを購入頂きましたお客様の座席位置を含むお客様情報につきましてはポニーキャニオン(きゃにめ)が保有させて頂いております。もし、お客様にお知らせしなければいけない事柄が発生した場合、ご連絡を差し上げますので公演終了3週間後まではポニーキャニオン(きゃにめ)からのメールの受信ができる様にお願いいたします。
◆万が一、会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合など、保健所等の公的機関から開示要請があった際には、お断りなくお客様情報を提供させていただく場合があります。
◆来場者様のマスク着用をお願いいたします。
◆場内係員のマスク着用をさせていただきます。
◆公演当日、適宜会場内の換気実施。
◆公演中のコールや声援など大きな声をあげる行為の禁止。(拍手やペンライトを振る行為は可)
◆会場内での、食事は禁止とさせていただきます。(休憩中の水分補給は可)
◆公演中着席での観覧。
◆こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。
今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の状況によっては、延期または中止、イベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

【来場をお控え頂きたいお客様につきまして】
公演当日に以下に該当する場合はご参加頂けませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。
◆体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師に自宅待機指示をうけている方
・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
・そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
◆開催日より過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
◆妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方、
免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加頂くことはできません。
【公演・場内注意事項/禁止事項について】
◆本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。 いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。(上記ご案内の体調不良に伴う場合はこの限りではございません。)
◆場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません。)
◆危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
◆ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
◆本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
◆ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
◆お手荷物や大きな荷物は会場最寄り駅及び会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等は主催者は一切責任を負いません。
◆貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
◆忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
◆車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
◆非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
◆会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
◆取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
◆客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので、予めご了承ください。
◆会場までの交通費等はご自身でご負担ください。
◆天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
◆未就学児童は入場不可となります。
◆開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。
◆コンサート会場へのお問い合わせは堅くお断りいたします。会場へのお問い合わせがありますと、公演が実施できなくなる場合がございます。


【チケット販売に関するお問合せ】
きゃにめ チケットQ&A/お問い合わせ: http://special.canime.jp/ticket/
※公演内容や当選者情報に関するお問い合わせはお答えすることができません。

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。