ニュース

News

2021.10.15
NEWS

【重要】システムメンテナンス・リニューアル後サイトご利用についてのご案内

いつも内田真礼を応援いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月27日の『LIFE IS LIKE A SUNNY DAY』サイトリニューアルにあたり、以下の日程でシステムメンテナンスを行います。

【システムメンテナンス期間】
2021年10月26日(火)10:00〜10月27日(水)10:00まで

※メンテナンス時間は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
※上記期間中は、サイトを閲覧いただくことができませんのでご了承ください。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

—————————————
リニューアルオープン後のサイトご利用についてのご案内
—————————————

<現時点でご入会中の会員様へ>
2021年10月27日のサイトリニューアルに伴い、パスワードの再発行が必要となります。
お手数ですが、指定の方法にてパスワードを変更いただいた上で、ログインをお願いいたします。

※パスワード変更の方法は、リニューアルオープン後のサイトにてご案内させていただきます。
※パスワード変更には、現在ご登録中のメールアドレスが必要となります。
新たにご入会いただく必要はございませんので、ご注意ください。
※ご入会お手続き後の返金は、如何なる場合も対応いたしかねますのでご了承ください。

<リニューアル後のご継続お手続きについて>
サイトリニューアル以降、会員期限終了後1か月間のご継続猶予期間が付与されます。

※猶予期間中は、ご継続お手続きが完了するまでサイトの有料サービスはご利用いただくことができません。
※ご継続のお手続きは、ご入金を以て完了といたします。
※猶予期間中にお支払いいただいた場合、会員期限月の1年後まで延長されます。お支払いタイミングに合わせての期限延長はされませんので、ご注意ください。
 例)2021年9月30日期限の場合、猶予期間中(2021年10月31日まで)にお支払いいただくと、2022年9月30日に期限延長となります。

【停止期間中に会員期限を迎えた会員様へ】
それぞれご継続猶予期間中にご入金まで完了いただければ、ご継続が可能となります。
上記の方法にてパスワード変更のうえログインいただき、ご継続手続きにお進みください。

会員期限が2021年9月末の方
リニューアル後の手続き期間:リニューアルオープン後、2021年10月31日まで

会員期限が2021年10月末の方
リニューアル後の手続き期間:リニューアルオープン後、2021年11月30日まで

・2021年8月末以前に退会された方
ご継続手続きをいただくことはできませんので、新規入会をお願いいたします。

【クレジットカード自動継続設定について】
クレジットカード決済にて、新たに自動継続の設定が可能になります。
所定の手順にていつでも設定が可能ですので、この機会に是非ご利用ください。

■決済タイミングについて
自動継続を設定いただいた場合:会員有効期限月の1日に自動的に決済がおこなわれます。
自動継続を設定いただかない場合:会員有効期限の2か月前より、MYPAGEにてお手続きが可能です。

■クレジットカード自動継続設定方法
リニューアルオープン後のサイトにてご案内させていただきます。

ご不明点は、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも『LIFE IS LIKE A SUNNY DAY』を何卒よろしくお願いいたします。