ニュース

News

2022.04.18
NEWS

内田真礼ファンクラブイベント「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY ♫」イベント開催にあたっての注意事項に関して

★イベント参加にあたり注意事項★
※ご当選された方はイベント当日、ご本人様を確認できる下記3点(全てコピー不可)をご提示いただきますので、必ずお忘れのないようにご持参ください。
☆「チケット」
☆「会員証」または「デジタル会員証」
☆「写真付きの身分証明書」 ※下記参照
(パスポート/運転免許証/顔写真付き住民基本台帳カード/特別永住者証明書または在留カード/障害者手帳/顔写真入クレジットカード/顔写真付きマイナンバーカード/顔写真付き学生証
※全てコピー及び期限切れは不可
※通知カードは認められません。
※「マイナンバーカード」はどなたでも無料で取得していただけます。
■マイナンバーカード総合サイト
https://www.kojinbango-card.go.jp/kofushinse/
以上、3点をお持ちでない方やご本人様確認ができない方はご入場をお断りいたしますので十分にご注意ください。

◆出演者へのプレゼント・お花について
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため下記を辞退させていただきます。
・出演者へのプレゼント、お手紙(プレゼントボックスの設置もございません)
・スタンド花、籠花、花束
大変心苦しいのですが、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について
イベント開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。また、今後の日本政府、自治体の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
入退場時、座席番号等による座席エリアごとに時間帯をわけてご案内させていただきます。

退場時は規制退場のご案内をいたします。終演後は係員から案内があるまではご自身のお席にてお待ちください。
プレゼントやスタンドフラワー(楽屋花など含む)のご案内・設置の中止。
会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)
会場入り口での来場者様の手指消毒実施。(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
会場入り口での来場者の靴裏消毒の実施。
場内係員のマスク着用
各公演の前後時間、公演中の換気実施。
公演中のコールや声援など大きな声をあげる行為の禁止(拍手やペンライトを振る行為は可)とさせていただきます。
会場内での、食事は禁止とさせていただきます。(休憩中の水分補給は可)
こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
チケットを購入頂きましたお客様の座席位置を含むお客様情報、フォーマットにてご登録いただきました連絡先につきましてはポニーキャニオン(きゃにめ)が保有させていただいております。もし、お客様にお知らせしなければいけない事柄が発生した場合、ご連絡を差し上げますので公演終了3週間後まではポニーキャニオン(きゃにめ)からのメールの受信ができる様にお願いいたします。またその様な連絡が入った場合、同行者がいらっしゃる場合は同行のお客様への情報共有もお願いいたします。
本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。
今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の状況によっては、延期または中止、イベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

【開場後の時差入場について】
【1部】開場 14:00 /開演 15:00
●案内時間:14:00〜
・1階席24列~29列 
・3階席
のチケットをお持ちのお客様

●案内時間:14:20〜
・1階席19列~23列 
・2階席

●案内時間:14:40〜
 ・1階席7列~18列
のチケットをお持ちのお客様を含む全てのお客様

【2部】開場 17:30 /開演 18:30
●案内時間:17:30〜
・1階席24列~29列 
・3階席
のチケットをお持ちのお客様

●案内時間:17:50〜
・1階席19列~23列 
・2階席

●案内時間:18:10〜
 ・1階席7列~18列
のチケットをお持ちのお客様を含む全てのお客様


※時間は目安となります。当日の入場状況により、時間が前後する場合がございます。
【終演後の規制退場】
終演後はスタッフの指示に従い速やかにご退館、ご移動いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、会場周辺で騒ぐ・たまる等の行為は近隣住民や周辺施設への迷惑となるほか、3密のリスクが高まりますのでご遠慮ください。


【ご連絡先の事前登録について】
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため、ご来場のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、来場チケットをご購入いただきましたお客様へ購入先(きゃにめ)よりメールにてお知らせいたしますフォームURLよりご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。 ご入場時にフォームの受付完了画面もしくはフォームから送信されたましたメールの受信画面を確認させていただきます。

フォームURL:https://forms.gle/tYURf5ws2Mq92fpu7



現地でもフォームにアクセス出来る様に準備はいたしますが、メールより事前にアクセスいただき、入力をお済ませの上、ご来場いただけますとスムーズにご入場いただけます。
上記ご登録頂きますので新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認は行いません。
※お客様の端末事情によって登録が難しい場合は別途、お客様情報用紙にご記入をいただきます。



【チケット販売に関するお問合せ】
きゃにめ チケットQ&A/お問い合わせ: http://special.canime.jp/ticket/
※公演内容や当選者情報に関するお問い合わせはお答えすることができません。

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。