ニュース

News

2019.10.31
NEWS

UCHIDA MAAYA Zepp Tour 2019 「we are here」開催にあたりライブハウス注意事項のお知らせ

UCHIDA MAAYA Zepp Tour 2019 「we are here」開催にあたりましてライブハウス注意事項ついてお知らせいたします。

 

“ご来場いただく前に必ずお読みください”

 

本ツアー公演では会場にお越しの皆様が、最後まで気持ちよくライブをお楽しみ頂けるよう、ご協力お願い申し上げます。

 

*ペンライトの持ち込み、モッシュ(無理な押し合い)やダイブなど、他のお客様へ危害が加わる恐れのある行為、また場所移動や割り込みは大変危険ですので禁止とさせていただきます。

 

*ステージ前方付近は大変込み合うことが予想されます。体力に自信の無い方、体調の優れない方、スタンディング公演に慣れていない方はご注意ください。

 

*本公演は長時間立ってご覧いただきますので、ご自身の体調をご考慮の上お楽しみいただき、万が一体調が優れない場合はお近くの係員にお早めにお声かけください。

 

*またお近くで体調の優れない方を見つけた場合は、お客様同士ご配慮いただくか、お近くの係員までお声かけください。

 

*お荷物や、ペットボトル等を床に置くといった場所取り行為は、他のお客様へのご迷惑になるばかりではなく、大変危険ですのでおやめください。

 

*お手荷物や大きな荷物・コート等は会場および会場周辺のコインロッカーやクロークにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。

 

*また、お預けにならなかった場合のお荷物等の紛失・盗難等は主催者は一切責任を負いません。

 

*ヒールやサンダルは避け、スニーカー等の履き慣れた靴にてご来場をお勧めします。

 

*帽子などの着用は後ろにいるお客様の視界を遮る事となりますので、公演中はご遠慮くださいます様お願いいたします。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

MAAYAチームスタッフ一同