ニュース

News

2021.11.29
NEWS

「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫ Vol.3」12月5日 東京:新宿文化センター大ホール公演にご来場のお客様へ

内田真礼ファンクラブイベント『LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫』Vol.3 に関して大切なお知らせです。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、入場時の混雑を緩和するため、分散入場を行います。
下記、ご確認の上、該当する時間帯に係員の案内に沿ってご入場頂きますよう、お願いいたします。

<対象公演>
「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫」Vol.3
日程:2021年12月5日(日)
時間:
【1部】開場 13:30 /開演 14:30
【2部】開場 17:00 /開演 18:00
会場:新宿文化センター 大ホール
(東京都新宿区新宿6-14-1)

●分散入場へのご協力のお願い

開場開演発表時より
「入退場時、座席番号等による座席エリアごとに時間帯をわけてご案内させていただきます。」
とお知らせいたしました通り、
ご入場時、対人距離の確保を取るため人数を分けてのご入場のご協力をお願いいたします。

以下、集合〜入場目安時間を設けさせて頂きます。

ご自身のお持ちのチケットで座席番号をご確認の上、該当する時間帯に係員の案内に沿ってご入場頂きますよう、お願いいたします。

①【昼】13:30〜 【夜】17:00〜
1階席19列目〜23列目
2階席10列目〜12列目

②【昼】13:45〜 【夜】17:15〜
1階席14列目〜18列目
2階席7列目〜9列目

③【昼】14:00〜 【夜】17:30〜
1階席9列目〜13列目
2階席4列目〜6列目

④【昼】14:15〜 【夜】17:45〜
1階席5列目〜8列目
2階席1列目〜3列目

― 終演後の規制退場
終演後はスタッフの指示に従い速やかにご退館、ご移動いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、会場周辺で騒ぐ・たまる等の行為は近隣住民や周辺施設への迷惑となるほか、3密のリスクが高まりますのでご遠慮ください。

●連絡先事前登録のお願い

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため、ご来場のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、ポニーキャニオン(きゃにめ)よりメールにてご来場頂く公演の入力フォームをお知らせいたしますので、ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。
(※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールについては、“推奨”とさせていただき、以下のフォーム入力にご協力お願い申し上げます。)

ご入場時にフォームの受付完了画面もしくはフォームから送信されたましたメールの受信画面を確認させていただきます。

https://forms.gle/wsRGNWNpJhjeLagK8

※現地でもフォームにアクセス出来る様に準備はいたしますが、メールより事前にアクセスいただき、入力をお済ませの上、ご来場いただけますとスムーズにご入場いただけます。
※お客様の端末事情によって登録が難しい場合は現地にて別途、お客様情報用紙にご記入をいただきます。
※本公演では新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認は実施せず、上記フォームへの入力へと変更させていただきました。なお、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールされているお客様は公演当日、Bluetoothをオンにしていただくことを推奨いたします。

インストールされていないお客様はApp StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

≫App Store
iOS13.5搭載端末で、接触について通知を受け取れないケースが見つかっています。OSを最新版にアップデートした上で本アプリのご利用をお願いします。

≫Google Play
・バージョン1.2.3へのアップデート後は1日1回の再起動が必要なくなります。速やかにアップデートしてください。
・自動的に通知を受け取ることができるよう、省電力機能などの設定を今一度ご確認ください。

・体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所等より自宅待機指示をうけている方
・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
・そのほか、新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
・そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
※新型コロナウイルスに過去にかかり、現在は完治しておりますが、後遺症などで例えばまだ味覚障害、他症状が残っている、また医師の診断のもと、原因がはっきりしており新型コロナウイルスではないと明確となっている場合は除きます。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加いただくことはできません)

以上、注意事項をご確認の上ご参加ください。
段階的な緩和によりご不便おかけし恐れ入りますが、アーティスト・スタッフ共にお客様が安心してご来場いただけるよう、感染症対策を徹底しイベント開催に向けて準備をさせていただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。